見出し画像

2022振り返り

2022年も元気に歌って旅しました。
出会えたみなさん、ご一緒できた皆さんに感謝!
画像で振り返ります。メガネを変えて気分一新。

マキシシングル『Welcome Aboard-恋のミステリー列車-』発売
響丈さん「ひびきラジオ」の主題歌として使ってもらっています!
ジャケットは西花マキさんに書き下ろしてもらいました。フェスタと広電はちゃんと許諾もとった!

Welcome Aboard-恋のミステリー列車-

コンピアルバム「鉄道150周年記念 鉄音博」に参加
オリジナル楽曲『ヴィンテージ』
オリジナル楽曲『花火』収録

『花火』はNHK R1「鉄旅・音旅 出発進行!~音で楽しむ鉄道旅~」ED曲に。

日本に鉄道ができて150周年 鉄道好きのアーティストたちが集って こんなアルバムができました。「鉄道150周年記念 鉄音博 TETSUON-HAKU」
『花火』まだオリジナルはリリースしてませんが、コンピに入れていただきました。

「鉄道150周年記念 鉄音博 TETSUON-HAKU」

NHK R1「鉄旅・音旅 出発進行!~音で楽しむ鉄道旅~」ゲスト出演
JR北海道・函館本線(山線)を旅レポートしました。

FM NACK5「スギテツのGRAND NACK RAILROAD」ゲスト出演
「20番のD 」久々のコラボ楽しかった!

スギテツのGRAND NACK RAILROAD ゲスト出演

第21回国際鉄道模型コンベンション@東京ビッグサイト出演
恋する!たび鉄部・豊岡真澄ちゃん、栗原景さんと一緒に光栄なステージでした!

第21回国際鉄道模型コンベンション ゲスト出演
恋する!たび鉄部 豊岡真澄ちゃん、栗原景さん

岳南電車吉原駅・電車接近メロディほか制作
岩瀬聡志さんのご協力でいいのが仕上がった!

岳南電車吉原駅・電車接近メロディほか制作




オオゼキタクVictor時代の過去作品がサブスク解禁。
めちゃくちゃ嬉しい!

2022年、皆さんと過ごせて楽しかったです。
良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?