好きな音楽 2023年7月

もともと音楽を聴くのが好きなのですが、ここ1年くらいはVTuberさんや歌い手さんのMVをよく観るようになりました。YouTubeでのMVめぐりが止まらなくて夜ふかしすることもしばしば・・・

今回は最近聴いている(観ている)好きな動画を3つあげてみようと思います。noteに動画貼れるの便利だ〜!


【1曲め】
アスノヨゾラ哨戒班 歌ってみた【あらき×nqrse×めいちゃん】

暑い夏の憂鬱を吹き飛ばしてくれるような歌✨️
3人の力強い歌声に元気をもらえるし、動画のイラストもすごくキレイで大好きです。晴れた日にこれを聴きながら歩くとめちゃめちゃ気持ちいい🐥☀️


【2曲め】
【オリジナルMV】skylark【渡会雲雀/にじさんじ】

VTuberの渡会雲雀(わたらい ひばり)くん初のオリジナル楽曲✨️ひばりくんの歌声は今年5月の3Dお披露目配信で初めて聴いたのですが、すんごく歌が上手くてびっくり👀
カラっとした快晴の日みたいなかっこいい歌声に魅了されて、すっかりファンになりました。


【3曲め】
✦.* 水星 - tofubeats feat.オノマトペ大臣(Cover) ┊ 天宮こころ×不破湊

天宮こころちゃんのお砂糖みたいな可愛い歌声と、不破くんの優しくかっこいい歌声のバランスが心地よくて、とってもチルな気分になれます✨️
夢かわな、ふわふわした雰囲気のイラストにも癒される動画です🍬


以上、好きな3曲でした🍭
いろんなMVがすぐ観られる時代に感謝です✨️
好きな曲は無限に見つかるので、またこんな感じの記事も作りたいなと思います🐥
読んでくださってありがとうございます😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?