見出し画像

休憩中


ぼーっとしてたら視界に入りなかなかの鉄の塊だなぁと見入る。
横幅は洗濯機冷蔵庫より一回り大きい感じでこれ家に設置することを考えた場合大分広いところじゃないと無理だからそこそこ経済的成功を収めないとと思い今の自分と照らし合わせてみる。
まあ全然ですね。程遠い。

いざ捨てる時の可燃不燃を分けるちょっとしたゲーム感は結構好きで、一定のスピードを保ち迷うことなくノーミスで入れ切った時はそのままの勢いでターボ効いた感じになり足取り軽く流麗に退店できる。
この店のは花を置いて清潔感あるし、工業製品の無機質な感じを和らげる効果も出てるので威圧感なくていい(比べてないのでもしかしたら全店舗そうなのかもしれないけども)。

こういうのを見てなにか想うなんてことはほぼないので、俺今いい具合に力抜けててリラックスしてるのだなあとなり更にダラっとしたかんじになる。肩の凝りもなくなってる気がする。
と同時にこのビジュアルやデザインが琴線に触れるものでほんとうに自分の趣味と合ってるものだから目を奪われたのかもしれないとも思う。


まあなんにせよ心地よい夕方の数分間でした。  

#休憩 #飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?