見出し画像

生まれ変わる

歩いてる途中でこの看板に遭遇し良いなあと思い立ち止まってしまった。
グラフィックの質感がどストライクで好みなんですが、丁度桜満開の時期に完成するのかぁと春を想像したり、俺も生まれ変わらなきゃなあと現状を噛み締めてみたり、空の青以外何もかも違うけれどケンイシイのGardenOnThePalmのジャケットを連想したり、そういえば通る度にずっと工事してたのを思い出したり、自分とはなんの関係もないのにしみじみしてまった。

目黒区民でもないし目黒川沿い歩くのなんてほんとたまにだけど、こういうので不意に自分の内面をかき混ぜられるのはサプライズ感あってよかったなと思う。
流れで目黒川を検索したら全長7.8kmしかないというのが記載されてて結構短いんだなと新たな知識も得れた。確かに池尻の辺りから今自分が住んでる新馬場の辺りまでしかないからそんなものか。
高い煙突を見ると不穏なものも感じとれてGOOD
2023年の3月が待ち遠しい。

#目黒清掃工場 #散歩 #目黒川 #看板

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?