見出し画像

終止符to磯谷独身問題

昨日、衝撃のニュースがSNS上を駆け巡った。

磯谷に彼女が出来た。

とんでもないことである。
ただ、事情を知る者にとっては、である。

磯谷という男は、恋人を手に入れることや、女性に好意を持たれることはそう難しくないであろうスペックを兼ね備えた男である。

顔はカッコいいし、身長も高いし、スリムだし、茶髪だし、友達が多いし、ツッコミ役としては一流だし、イジればちゃんと返してくれるし、面白いことも言えるし、バスケが上手いし、アパレルで働いてるし、顔が長いし、ちんこがでかい

こんな男に恋人がいないはずがない、、、

ではなぜ衝撃だったのか?

それには二個の理由がある。

第一に磯谷には彼女がいたことが無かったから。
第二にその事実とその原因を回りの人間もなんとなく理解していたから。

一つ目について説明すると、磯谷は大学一年生が終わるまで彼女がいたことが無かった。
磯谷が告白したという話は聞いても、成功した話は聞かなかった。
ハイスペック顔長巨根男磯谷はなんと中高モテなかったのである。これにはケツ毛抜き郎もびっくりである。

続いて二つ目、彼のことを知る僕ら古い知人達はそのことについて多少の疑問を持ちつつも、どこか納得している節であった。「まあ確かに磯谷には彼女はおらんやろ何故かはわからんけど」という感じである。

僕らにとっては「磯谷には彼女がいない」ということが当たり前だったのである。


では何故彼女がいなかったのだろうか。

僕が思うに、答えはOD検査の中にある。
OD検査とは運転適性検査のことである。
(ちなみに磯谷は2D😄w)
高速教習で僕らに指導員として付いたセレカちゃんに教えてもらった磯谷の性格はこうだ。

真面目だけど抜けてて、大事なところでミスる。
(多分こんな感じ、すまん忘れたてか他人のなんて覚えてねーし、は?)

すなわち、真面目だけど抜けてて、大事なところでミスるということは、真面目だけど抜けてて、大事なところでミスるということである。

画像1

まあ言っちゃえば磯谷は、おっちょこちょいのやらかしボーイということだろう。

この結果に対して僕も相原(怖いおじさん)も納得し、本人である磯谷も「めっちゃ合ってる!」とほざいていた。

実を言うと、磯谷はワンチャンある感じの女がいないでもなかったでもない。

しかしなんかミスってモノにはできなかった。

それは磯谷が彼女が今までいなかったのはOD検査の通り、やらかしボーイだったからなのである。

今回無事交際が成立したということは、磯谷がついにチャンスをモノに出来る男に成長した証だろう。

おめやで😊

あとがき

今回、磯谷彼女いない問題に関して考える最後の機会だと思って考えてみました。
磯谷って微妙に掴めない男だと思います。なんかね
それに関しても考えると長くなるのでやめます。
画像はトイレ中の僕です。

明日は精子の美味しい食べ方についてnoteを書きたいと思っています。
じゃあな😂

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただければ死ぬまで名前覚えておきます