ごめんなさい。最近めっちゃさぼってました。これからはゆるーくやっていきたいと思います。


もう夏だね。最近暑すぎ。



夏のにおいっていい思い出とあんまりよくないが交互に浮かんでくるから複雑な気分になる。




いい思い出はプールいったなーとかBBQしたなーとかそんなもの

悪い思い出といったら。。。

野球しか出てこない。


失恋したあの夏、、、みたいなのじゃなくてごめんなさい。



あの練習いやだなーとか今日も先輩や監督から圧をうけながらプレーするのかーなんて思ってた時を思い出す。


この嫌な感じ懐かしいーって思えるよ。

つらい経験や嫌な事って時間がたつと美化されてなんかいい思い出風になるけど僕はそんなのにしたくない。


嫌なこともあったけどあの頃戻りたくね?っていうセリフ何回も聞いたことある。僕はそのときいつも1年の一番最初に戻って野球やらない選択をしたいって言ってる。


2年の時戻りたくね?とか1年の冬からやり直したいわーってのはほんとにごめんだ。

当時の時を思い出していい思い出ばかりでなく悪い面も考慮して本当にもどりたいの?ってなる。

それでももどりたいっていうならその人は相当昔を楽しんでいたんだなって思い羨みそしてちょっとだけ嫉妬する。





嫌な人間だな。








久々にnote書いたけど文章かくの下手くそになった







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?