補導

補導されました。友達と公園で雨宿りしていたら警察が来て「通報があってきました」と言われた。僕らがうるさくしたから仕方がない。



だってしゃべっていたの夜中の2時だったから。



警察の人にはほんとに申し訳ないと思った。

夜中にわざわざ僕らのために雨が降っている中警察署から来てくれていた。

警察の仕事ってホントに大変。人に嫌な顔されているのにその人たちに対して業務をしないといけない。本当に尊敬しないといけない。

でも自分のどこかでめんどくさいとかウザいって思うからなかなかありがとうって言えない。

4時に家に着いたんだけど母親がずっと起きていてビンタ食らって朝の5時から説教食らった。

でもそんな長い時間まで起きてくれてたし僕のことをほんとに心配してくれてたのにごめんなさいしか言えなかった。

ありがとうと感謝を伝えることって恥ずかしいし。

感謝しないといけないことが大きくなるにつれ言いづらくなる。









でもありがとうって本当に伝えないといけないときにちゃんと伝えたい。










警察の人、お母さん








ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?