見出し画像

失恋

もう立ち直れない。
23歳、久々に失恋をしてしまいました。

失ったものが大きすぎる。

いかないで。わたしの推し。
本当に泣いてしまう。

実力では2位だったのに、印象操作で全然画面に映らなくて、目立たなくて。
最後の最後でアピールしても無駄だよ。
遅すぎるんだよ。

こんな才能の持ち主を合格させなくてどうするの。どんなチームが出来上がるの。

今残ってる子達も大好きだけど、
実力があって、人気もあるはずな子達が落ちてしまうのは悲しい。

だいたいKグループの枠足りないから。
正直JとCの子達には申し訳ないけど、Kだけ枠増やしてくれよ。頼む。

失ったものが大きすぎる。

最初からずっとずっと不安そうな顔をしていた。
守ってあげられなくてごめんね。
もっと早くから投票していたら、なんて思ってしまう。

はあ。当分引きずるな。
最新話見れるのかな。きつい。

本当に大好き、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?