遺体の遺棄

赤ちゃんの遺体
を遺棄
誰の子どもなのか
わからない
だから、女性は
遺体を遺棄

行政に相談はされたのか
風俗店勤務はだれも責めないが


コインロッカーに
遺体の遺棄は、
犯罪なのは、わかつてたはず
自分のすきな事
自分のやりたい事を
仕事にする
当然です

でもね

住まいは
ホテルを転々
しっかり意識して
自覚して生活してゆかないと
同情や叱責ではなくて
結果責任は母親としては
当然負うべきで。

3年先のために
わたしは、今を必死で
生きてます

計画的にですよ
みんな必死に生きてるので
仕事に上下はないが
避妊しないと妊娠や
ビョーキの可能性は拭えません

防御策はおカネ必要ですが
出来ます
辛いでしようが
赤ちゃんはもっと辛かつたはず
親に裏切られるというのは
キツいですよ

よく聞きます
高校でるまでは、親の責任
押しつぶされそうに
なるのは、わかります
生きてくだけで、精一杯
だから、相談は必要
信頼できる人達はいます
探せばです

だから
一緒にいきてく相手を見つけるとか
避妊はするとか
新聞読んでる手が震えます
行政窓口の問題もあるかも
しれません

快楽で生きてると押しつぶされ
ますよ
必死で相談すれば
なんとかなります

必死で、まともを求めれば
なんとかなります
結婚しなくとも
勿論いいです
個人の自由です

でも
自分と、お子さんは、大切に
してください
希望なき世の中ですが
出会いを間違えなければ
幸福が待ってます

やり直すことはできます
過去は消せませんが
未来は、なんとか、なります
諦らめなければ。

あーあ
新聞読んで、久々に
涙が出ました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?