上手くいかない場合もある

忙し過ぎると

外の空気に触れて
フゥーと息を吸って、 
吐きたくなる

今年は
何年かぶりで

『クリスマスの約束』

を録画して観る予定
小田さんだ

上手くいかない
日常に出くわすと

腹をたてるよりも
アレッ 

違うのかな
そこではないと
云われてるのかなと

気づくことがある

他者からみれば
損得勘定しないと
ダメだよと思われても

違うと思うとそちらには
行かない


与えらたり支配下に置かれるのは
好まないから


好きなように
生きたいから

フリーターです
日本株も本日は、爆上げなんだけど

飛びつかない

帰りに、本屋で

ZAIを購入して帰宅します
もちろんスマホの電子書籍でも

読めるんだけれど

缶ビールと米焼酎呑みながら

読むのがたのしみ

全銘柄の評価額も
付録でついてるのは

いつも参考にしてます

三井不動産などは
突っ込みは買いだと
個人的には思ってます

スイング取引です

少額ですが
5百株でも
利幅を貯めて、また
ツッコミは買い
上がれば売り

推奨ではございません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?