見出し画像

エレクトリック田中ランド

大人の本気パーティーが無事終了。楽しんだ。大いに楽しんだ。年一回ぐらいのペースでやるかもしれない。

若者たちに我々オッサンのカッコいいを見せたい。本気のやつ。トレンドをガン無視したやつ。廃れないやつ。来年には忘れられてしまうものでないやつ。そんな思いでやったつもり。伝わった子達もいたと思う。

年齢を重ねていくことは楽しいことなんだ。ジジイがこんなに楽しそうにしてんだ。そんなのを感じ取ってもらえたなら嬉しい。

私は年々若くなっている。若者たちに囲まれているから。彼らから刺激を受けているから。ウンチクばかりの老害にはなりたくないので彼らの意見を取り入れる。次の時代はいつだって若者たちが作っている。だから邪魔したくない。彼らが足りない部分に対してはできる限り無償でサポートしたい。

いつでもOOTはすべての若者たちの味方です。長年その場所で権力を持っている、声がデカイだけの、歳を重ねただけの、気が小さいのにバレないように隠している、大人と呼ばれているだけの邪魔者を若者たちから守るために徹底交戦のスタンスで生きています。

でもね、本気の大人は賢い戦い方ってのを知ってるのよ。まぁまぁ泥水飲んで生きてきた経験値があるから。若者たちはそれを頼っていいよ。いつでも前橋で待ってるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?