見出し画像

一枚目/文

最初って何書けばよいのかな・・・?

なんていうのは何かのインターネットサービスを始めた時に毎度思います。

何回か更新していったら

一発目の書きこみの時の(この時の)

淡いもやもやした時間なんて忘れてしまうでしょう。

とりあえずプロフィールに書いた通り

絵を載せるnoteにしていきたいと思います。

途中から使い方は変えていくと思いますが

一枚目/文と一枚目/絵の記事を分けてやっていこうかなと思います。

絵だけ見たいという人もいると思いますので。

それでは一枚目、今さっき描き終りましたので

やっと始動したいと思います。

ゆるくやっていきますのでゆるく見てもらえると幸いです。

ootatom

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?