見出し画像

【北浜グローバルに丸投げ野郎】

「補助金欲しいからもらっとこう」

ってことで今話題の北浜グローバルに事業内容まで丸投げして、とんでもないことになっている事業者の皆さん。

厳しい言い方かもしれませんが、丸投げしたあなたが悪い。

確かに北浜グローバルは大手なんで安心って思うかもしれないけど、事業内容まで丸投げしてはだめ。


補助金資料は、自社の事を一番知ってるあなたや幹部が書けば良かったのに・・・。


僕のところに相談に来た方で事業内容は自社で構築、資料作成のみ北浜グローバルにお願いした事業者は事業がうまく回ってる。


逆に丸投げしていた方は、補助金当てにしてて大赤字みたいなことを言ってる。しかも僕に安くサポートしろって言ってくる。なんやねんそれ。


あなたが書けるようになっていれば問題も無かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?