見出し画像

補助金って現代版「魔法のアイテム」です。

どう考えてもおかしいでしょ。

マジで人をコントロールできるようになりますからね。
・資本金1億円以上の会社の社長から補助金を書いて欲しいと言われるが、書きたくないので断る。
・「書かせてやる」と偉そうな態度の人は「書きません」とはっきり断る
・営業活動を一切しなくても、経営者から一瞬で信頼感を勝ち得て、今後お付き合いが続く

普通のはげたおっさんが、「先生」って呼ばれるんですよ。
どう考えてもおかしい。

どうやれば採択されるようになるのか知りたいって人がいるので、明日の朝7時ごろに公式LINEで配信します。
再送しません。
https://school.ootatatsuo.com/p/D32ucGLynyHk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?