見出し画像

おい!補助金コンサルに丸投げしているそこの経営者!



最悪倒産してしまうから、補助金欲しい!って思ってもコンサルに丸投げするな!

って話


北浜グローバル経営の被害者から相談


補助事業締め切り1週間前に相談。

大変やから、お助けしたいなーと思って相談に乗った。

聞いてるとなんかイメージと違う。

本人もよく分かっていない感じ。


実績報告が出来ていないって話じゃなくて、

交付申請が出来てないってって話やった。


おーい!そりゃ、無理やで。


2,000万くらいかけて事業を進めているらしいけど、しっかり売り上げが出ることを祈っています。


この人、どうしてるんかな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?