見出し画像

可能性の獣に殺された男のユニコーンSとガチ平場 時々青葉賞

◾️はじめに
やれるやん!→やれません

◾️ガチ平場
※複勝率異次元なのでガチ平場に名前変えてます
随時更新します。

☀️モニチャレ☀️

東京1R
◎11.ベルブリエ
使いつつ上昇、時計も良化
終いを使えるタイプなので東京で頭まで

相手はうーん、6.5かなぁ 馬連ワイド

結果:4着🤮 相手1.2ちゃく

新潟2R (1R目が障害なので事実上のモニチャレ)
◎1.アパイシュナール
前走減量相手に2番身先着許すも使いつつ良化してきたので最内活かして 出遅れたり下げたらおわりやぞ丸元 単勝
紐8.10 人気しそうというかしてるが馬連の相手

東京2R 一変?
⚠️15.エムアイマシュー
原くん乗って時計めっちゃでてるし新聞から飛びつきたくなる気持ちわかるけど…
まあ「プラス」には間違いない
でもこういうのって4.5着のパターン多いよね
3着狙いで複勝はアリ 人気馬が吸うからね
僕はこんな馬を三連単頭固定で買い続けて…
夢がないので続きは言いません

新潟3R 人気ですまん
◎7.イーヴンナウ
高倉が付けて菜々子が乗る 謎だけど
上位と差のない競馬してる、2キロ減先行で一押し
逆転まで

○12.モーニントンライン
小林勝追い切りつけて流石に動画ないから不明だが時計はまあよし 能力高いしここは勝ちたいやろ
歯のないおっちゃんがWINSで「小林負に改名しろ!!!」って言ってました。

ほんでモーニン産駒ちゃうんかい

京都3R

◎6.カフジテルビウム
本命4回目。稽古番長なんかなぁ…
今回もいつも通り良いです、、、
かなり安易だけど京都のこの辺の距離で高走続けてるのは良いよね 単勝で

なんで長岡ちゃうねん

紐は1.9 馬連ワイド


◾️ユニコーンS ★★★★⭐︎ 自信あります。

◎4.ミッキーファイト
説明不要のバケモン。調教もえぐい、さらなるパンプアップに成功してます。

○13.カゼノランナー
他の上位人気より良いと思う。砂かぶらなければ。

▲✨スキで表示✨
→1.スナークラファエロでした
舐めてません。攻めきれてなさそうでもこれで良い。枠最高、腹括れば。

消12.ムルソー 
消9.サトノエピック
そんなによく見えずオッズも旨み無し、能力も疑問

◾️おまけ 青葉賞

こんなレース当たったことないからね。

◎1.サトノシュトラーセ
上昇度はこの馬、明らかな成長を感じる

○9.ヘデントール
普通に能力高い、オシェアって誰やねん


◾️お布施

先週で勝った人とかいたら コイに餌やる感じで

https://qr.paypay.ne.jp/p2p01_ATc5wMBunGqDhVFp

ご利益あるかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?