見出し画像

競馬で返済君の函館SSとエプソムカップ

◾️エプソムって?

イングランドの地名で、ダービーが行われる地。

エプソム競馬場

なんと、あのドラコマルフォイことトムフェルトンの出身地である!

◾️トム・フェルトン

親日家としてもしられる

マルフォイ役というヒールを演じたことで、苦情の手紙「ハリーをいじめるな!」や子供からいきなり泣かれたり「クソやろう!」と言われたり…

しかし2009年、日本のプロモーション担当に抜てき。そこでトムは驚くべき光景を見かける。

「マルフォイ!」「応援してるぞ!」

熱狂的なマルフォイのファン500人に激励を受けたトムは、思わず「日本に恋をしてしまった」
と言ってしまうほど。

ちなみにエマワトソンはトムに恋していたよう。
勝ち組やん!

◾️ゴミ
スペースで当てた10万とみんなの銀行から借りた5万を全部平場で溶かしたゴミ。許したらあかんよ。

◾️エプソムカップ

◎✨スキで表示✨

謎に人気してしまっているが普通に強い。
というか良時計連発している。
急成長して来ているしここは狙いたい!
気性は勘弁、そこも競馬。

相手
17.ニシノスーベニア
◎と迷ったけどかなり良い感じ

6.レーベンスティール
追い切り不安説は不発と思います

15.アルナシーム
ここにきてまとまる 勉強はいらない馬

10.シルトホルン

📝(素人見解)📝
ヴェルトライゼンデはもちろん強い馬だが2度の怪我明けでどうも調子が悪い。ここは思い切って完全に消してみる。
逃げるのは18.セルバーグで競りかける馬もいなさそう。スローになれば痺れを切らして前目に付けていたルメールあたりが動き出すかな?
最後は前にいた馬同士のキレ勝負、差し馬の出番は無いと見てます。

💲買い目💲

馬単
16=6.10.15.17

3連単
16-6.10.15.17-6.9.10.11.12.15.16.17

◾️函館スプリントS

◎3.アサカラキング
成長の一途を辿るこの馬が2倍で買えるのは最後かも

相手
4.サトノレーヴ
モレイラバックでも十分強い馬

10.ウイングレイテスト
59キロも能力高い 最後伸びるはず

7.シュバルツカイザー
出遅れたら終わり スッとでたらワンチャンス

6.シナモンスティック
イメージだけで穴人気? 枯れたかは今日判断

15.マテンロウオリオン
引けねぇんだよ!
ゴーグル直すか突き抜けるかの二択

📝(素人見解)📝
完全覚醒した3.アサカラキングがスタートよく前に行き逃げになると思いう。
隊列はスタート次第だがゾロゾロ引き連れて残り600mへ かなりハイペースになって前につけた馬の足が上がった所で残り200m
実力馬や追い切りで調子良かった馬が粘るもアサカラキングが突き抜けて1着、2着以降は差し馬ですかね。

💲(買い目)💲

馬単
3=4.6.7.10.15

3連単
3-4.6.7.10.15-4.6.7.10.13.14.15.16


◾️投げ銭

タバコ代稼げます
登録してみませんか?
DMしてくれれば登録してくれたあなたに現金化レース教えます。


WINTICKETの友だち招待コード「U6Y3UN5L」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?