見出し画像

JRAにKOされてる漢の京王杯SCとジャンプ(飛び)は絶対しないけど念の為の京都HJ、あと平場

◾️はじめに
みなさまごきげんよう。おおたけくんです。
GWも明けましてお仕事やご用事に励んでいるのではないでしょうか。

そんな戯言はどーでも良い。当てたい!!!
お金を稼ぐ、そのために働いてるんだよ

☀️モニチャレ☀️
◾️新潟1R

◎12.ブライトルピナス
おおたけくんお得意の牝限上昇パターン
1人気新人なら逆転可能

○6.ナックアテナ
まあこのクラスなら抜けてるけどヘグりある

◾️京都1R

◎13.ルージュシュエット
SNS No. 1坂井くんが圧倒 強い

△12.ゼットメルベーユ
穴ならこれか 過信したらダメ

📝厳選平場📝

◾️東京7R
◎8.ナックダンス
前走最内から主張も最後交わされて5着
今回は松山で明確に逃げ馬が居る
先行差し効いて頭あっても良い 

○12.マンマリアーレ
大外絶好、東京変わりで頭見ても良い
三浦が完全に手中に入れてる 
けど東京で仕掛け遅くなるの何回も見てる…

▲10.カリカ
前走で本格化、状態悪く無いなら好走ある

◾️9R 勝負レース🆚

◎12.アサギリ 🔥🔥🔥
陣営の言う通りやっと直線きた、彼女と丹内の出番
ここ勝たなきゃいつかつのよ

○8.ドナヴィーナス
追い切りはよく走るのであとは本番でいつ走るか
一般あるここ狙う

▲10.パレスドフィーヌ
3戦目でここを狙ってるでぱれす
強いでぱれす

あとは6枠以降に流して!!!

◾️新潟11R (追加)

◎5.ウィスタリアリヴァ
怪我明け初戦のロゴタイプ産駒、陣営の言う通り確かに2000は長いかもしれないがよく仕上がっている
8人気でこれだけオッズがつけば

○11.シーウィザード
距離も良し、新潟も合う ここ勝ちに来た

◾️京王杯

◎✨スキで表示✨
→ウインマーベルでした!!!
ほんまありがとう!!!
なんども助けてもらった馬だが、今回も阪神カップぐらいのデキにある。いよいよ成熟期、完成に近づいて来た。でもやっぱりスプリント戦へ挑んで欲しいな。マイルは厳しいと思うので安田は出さないで欲しい。この馬の格が落ちてしまう。1400のG1があればなぁ

○4.レッドモンレーヴ
去年の覇者(◎)でやっぱりこの条件がベストだよ。
今年も軸か迷ったけど◎の方がよく見えた、それに次ぐならこの馬かな。

▲3.ソーヴァリアント
まだやれるって!

⭐︎(穴を見つけるなら)8.アネゴハダ
やっと整った。最後伸びて来ても。

買い目

馬連 4.15=4.15.3

3連単 15=4.3-1.15.4.3.2.8.7.6

◾️京都HJ
◎7.スワヤンブナード

○8.サクセッション

◾️投げ銭



ワンワンワンワン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?