見出し画像

鳥より頭悪い男のかしわ記念

◾️はじめに
みなさま、ごきげんよう。おおたけくんです。
GWいかがお過ごしでしょうか?
気温も穏やかで、過ごしやすい日が続きますね。
私は人間社会が過ごしにくいです。

◾️かしわ記念

5月始めですしここを当てて弾みをつけたいのではないでしょうか。ならばすぐこのノートを閉じるべきです。僕なんか参考にしても上手くなりませんよ?その覚悟がある人のみ進んでください。では。

◎✨スキで表示✨
見解:この人気の理由としてやっぱり初地方、初マイルだからでしょうな。
そこにフォーカスを当てると船橋の深い砂は絶対合うし非根幹で勝っているこの馬「だからこそ」船橋1600mで本命を打ちたい。
あなたはフェブラリーの勝ち馬がこの競走で沈むの何回見ました?

○2.タガノビューティー

去年の2着馬で調教から判断つかない域まできたいわゆる「カオス」馬。(僕が勝手にそう呼んでます)
能力は間違いないが出遅れ込みで対抗。

▲6.ミックファイア

前走明らかに調整不足、今回は良さそうだから狙う。けど、外厩禁止ってえぐないすか?
もっとまともに調整できてたら中央でももっとやれてたよなぁ…

以上3点!

買い目
馬連ワイド 印通りの3連系 

消し
ペプチドナイル
重見込みの船橋、危険だと判断

◾️お布施

幸あれ



さちあれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?