見出し画像

新聞なんて取れるはずがない男の京都新聞杯と平場

◾️はじめに
ご機嫌いかがお過ごしでしょうか。おおたけくんです。今土建屋手伝ってるんですけど全身筋肉痛です。しかも日当は最終日に渡すとか…
今週できへんやんけ!!!(やってしまうけど)

◾️平場

モニチャレ ☀️🌞☀️

京都1R
◎15.エピファドール 🔥
前走差のない競馬 武豊忖度 3倍つけば単勝

○13.チュウワスペル
血統馬 時計もかなり出てるし初戦から!!!

▲16.ランスオブサヘル

→2.4.5着 舐めすぎ

東京1R
◎11.ランタナヒルズ 🔥🔥
これ飛ばしたら丸田終わり 丸田買うの多分最後
本人もこれ飛ばしたら2度と僕を買わないでくださいって言ってました(嘘)

○7.サンキャメロン 🔥
早く仕掛けたらポシャるかも 強いよ

→1.3着

新潟2R
◎9.ピカレスクレベル
前走フロックでない、明らかに上向いているのでここは握り時

→1着

東京2R
◎6.レヴォントゥレット
距離延長上向き、穴なら握る

→1着

新潟3R
❤️2.ランスロット❤️
凍結中のリンダマン氏の出資馬
朱雀Sまで突き抜けて欲しい

→リンダマン…

東京3R
◎4.レッドレナート🔥🔥🔥
今やモレイラ一強 厩舎もその判断
仕上げ抜群 ぶち抜く 2倍つけば単

→2着

京都4R
◎11.モズユイユイ
幼さ見せるも使って上向いたと判断
減量だし勝ちたいな

→2着?

東京5R
◎8.ホウオウフェイント
前走4着で明らかに力つけてきた
ここ握り時

新潟6R 
◎10.ウインプロティア🔥🔥
厩舎納得の強化コメント 減量だし勝ちたい
ここはマジ単複強化 負けるなって

京都6R
◎13.プロミシングスター
ここ勝ちに来た川田、こぼさないか

○1.メイショウヤーキス
3戦目で上向き気配 逆転あるならこの馬

東京6R
◎4.モリノレッドスター
もともと素質馬が開花したかな
心配は鞍上だけ 結構影響でかいけど

新潟7R
◎12.オリンピアジュテーム 🔥
前走4着から絶好枠 菊沢のこんな馬に助けられる

東京7R
◎1.ダノンゴーイチ 🔥
戸崎のお手馬 相当強い

新潟8R
◎10.リュクスドレフォン 🔥🔥🔥
藤懸命懸け これ飛ばしたら本人も困る
めちゃくちゃ強いし次に進むために仕上げた感じ

東京8R
◎10.コンクイスタ
○4.アップストローク
モレイラの馬に逆転できるのはこの馬
人気したら馬連ワイドだけで良い

新潟9R
◎4.ラブディーヴァ 🔥
ここに来て勝てそうな仕上げになってそうで
このレベルなら頭で来て欲しいが

新潟12R
◎15.アリアメンディ 🔥
前走4着からの巻き返し 時計は良い感じ
脱退してゴメンディー馬券

◾️京都新聞杯

◎✨スキで表示✨ 🤡🤡🤡
新馬戦が圧巻。距離延長になってしまうがこの鞍上なら持たせてしまう。とにかく追い切りの内容がイイ!古馬の風格がある。

相手(評価昇順)

4.ギャンブルルーム
京都2000でヘグってるがここでようやくまともな勝負できそう

8.ベラジオボンド
毎日杯は度外視、能力も素質も高い

10.ハヤテフクノスケ 🔥🔥🔥
穴はこの馬、条件かなり合う かなりズブいけど
和田竜のガチ追い見れるからファンは買えよ

買い目
こんなん馬連でええやろ
単勝 5

馬連 5=8.4.10

3連単 5-4-8.10

◾️おまけ おおた競輪

いわき平12R ❤️

新山が3車で強力に対してなんと清水松浦のSSゴールデンコンビ。やっと見れるんか

ここで狙うはやはり我らが浅井康太さん。
前がやり合えばまくってくる。

買い目
2車複
3=1.2.5
3連単
3-7-1-2.5

無料競輪現金化してNHKマイルやろうぜ
WINTICKETの友だち招待コード「U6Y3UN5L」
https://www.winticket.jp/invitation?shared=true&ts=240314&variant=code&wtc_code=U6Y3UN5L

◾️お布施


ありがとねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?