見出し画像

テレビ無いからNHK代なんて払わなくて良い男のNHKマイルと平場時々日本選手権競輪ほんと参ってる

◾️はじめに
ほんまに暑いね。みんなも熱中症気をつけてね。
今日の平場は前半かなり調子良かったけど幸が適当して4着ありましたね。ワイドでも5万回収できる計算でした。迎えに行ったら泣いて謝ってました。
京都新聞杯は🥈ウエストナウでも全然悔しく無いよ。単勝しか握ってなくても全然。勝つ気あった?

◾️平場

モニチャレ☀️🌞☀️

🐎新潟1R🐎
◎8.イッツナッシング 🔥
牝馬限定でこの相手だったら。
外枠両頭が良さそうなのでそこに流そう。
○13.カンバーランド 🔥
相手はこの馬。というかこの2頭が抜けてるね。
9もやや警戒。

💲買い目💲
ワイド8-13
3連単 8=13-8.13.14.9.7.10

京都1R
◎9.ゼットレジーナ
追走厳しそうでも第4コーナーで前にいれば抜け出す。10.ヴァーニャはダ変わり最高で逃げたら残りそ…幸かぁ… 他の人だったら本命でした。

💲買い目💲
単勝 9 (10もほんまは買いたい)
(馬連) 9=10
3連単 9-10-3.6

東京1R
◎13.メイシャローナ
原くんバック。前走ロスしまくりで6着、ここ狙いたいね。厩舎怒りすぎやって…

💲買い目💲
単勝 13
馬連 13=11.10.9.12.8
3連単 5-13-11.10.9.12.8

京都2R
⭐︎16.サンダーバース
スタートの良い馬なので大外からそのまま逃げれば減量で距離短縮、ワンチャンあるかもね

新潟5R
◎13.オメガインペリアル 🔥🔥
ロンスパタイプ、新潟合う 斉藤騎乗で高時計
買うしか

京都5R
◎10.パヒュームセンター 🔥🔥
まずなによりタガノエルピーダと引けを取らない追い切り、引き続き団野なら頭まであっても

🐎東京5R 🏇
◎11.サンライズソレイユ 🔥🔥🔥
陣営怒りの川田に変えて1勝クラス連闘
あの内容で今回飛ぶようならメンツがたたん

○10.ジーティーアグリム 🔥🔥
人気してない方の連闘 11と変わらないように見える 素質も高くこの2頭の争いになれば

💰買い目💰
単勝 10
馬連 10-5.4.12.14.9.6.3
ワイド 11-10
3連単 11-10-5.4.12.14.9.6.3

🐎京都6R🐎
◎11.オーケーカルメン
前走のレベル高い 今回一気にランクダウンなら頭まで

○5.リーチユアドリーム
昇級2戦目もここは狙う、輸送さえクリアすれば良い勝負できる

💰買い目💰
単勝 11
馬連 11.5=16.5.11.6.12.15
ワイド 11-5
3連単 11=5-16.6.12.15

東京6R
◎10.マイショウチャン
戸崎継続で東京ならここは頭まで握る

🐎新潟12R🐎
◎10.レジーナローズ
前走出遅れと謎の位置取りなければ頭、またこのクラスで出てくれるのはありがたい ヘグるな

○8.イロハニオエ
松岡継続、追い切り跨って調子上向き
なぜ1人気かはわからんが距離短縮でここは強い競馬を見せてくれるはず

💰買い目💰
単勝 10
馬連 8.10=8.4.10.11.6.9.5
ワイド 8-10
3連単 8=10-4.11.6.9.5

◾️新潟大賞典

◎1.ヨーハーレイク 🔥🔥
2年ぶりも力発揮、2戦目は厩舎も強めに仕上げ
ここ勝てるぐらいには抜けてる 宝塚目標かな
鞍上荻野が内で我慢して上手く乗れるか

相手(評価昇順)
13.キングズパレス
松岡お手馬抱え込み成功、コメント通り最後寄れる癖が出れば厳しいが能力は通用

14.マイネルクリソーラ
追い切りつけた津村はレーベンスティールを選択、ちゃんとスタート切れれば良いレース運びできる


15.7.4.16

💲買い目💲
単勝
1
馬連
1=4.7.13.14.15.16
3連単
1-13=14

◾️NHKマイル

◎✨スキで表示✨
なぜ毎回この血統は俺をそそるのか…
間違いなく古馬になってからの方が良いやつらなのに。とかく3戦目で本格化、底知れない強さで疑問持たれてるから人気落ちしてる?掬い時です。
掬う金ないけど。 誰か救ってくれ。
アックス!!!

○11.アレンジャー
この人気はびっくり。お釣りないって評価かな?
和夫コンタクトで確かな手応え、変な乗り方しなかったら間違いなく人気以上。思い切った作戦(別名:適当)しなければ大丈夫。
第4コーナーでゴーグル直したらトラックで首都高乗って迎えに行きます。

▲2.ノーブルロジャー
めちゃくちゃ強いやろ。追い切りも松山乗ってかなり良い反応。

紐(評価昇順)
14.アスコリピチェーノ
急造ルメールに臨戦馬。能力は間違いなくダントツ、激戦?の桜花賞明けが気になるけど頭あっても

16.ジャンタルマンタル
調教普通でも能力評価 マイルはうーん?

13.シュトラウス
早熟かそれとも。北村意地みせろよ!

15.マスクオールウィン
ワンチャン

💲買い目💲
単 18.11
馬連 18.11=14.16.2.18.13.15.11
ワイド 18=11
3連単 18-11-2.13.14.15.16.18

◾️いわき平12R(日本選手権競輪)

展開
単騎細切れ3車ラインとかなり読みに行くというかG1だなぁというか。ここはシンプルに強くて状態良さそうなやつから買うが吉。

まず唯一3車ラインの平原。吉田がまず主導権握る。
問題は小林のライン。番手を単騎の誰かが強引に奪うのでは?そうなると単騎の天才5.山口を狙いたい。武者古性は模索中のイメージなので2.3着までで狙う。あとは状態良さそうな3.清水も頭で。平原も2.3着で。

💲買い目💲
2車複
3.5=1.2.9
3連単
3.5-1.2.3.5-1.2.3.5.9

WINTICKETの友だち招待コード「U6Y3UN5L」
https://www.winticket.jp/invitation?shared=true&ts=240314&variant=code&wtc_code=U6Y3UN5L


◾️お布施

https://qr.paypay.ne.jp/p2p01_ZHbMyP0jMVfPQODw

もし当たったら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?