見出し画像

おおたけくんのファルコンステークスとおまけのふらわぁ(笑)カップ

◼️ご挨拶
お久しぶりです。おおたけくんです。先日スキで表示のワイドエンペラーですが、賛否両論でしたね。
しかし結果見てください。


すごない?

人気以上の走りでしたね!
前崩れでも結果がすべて。最後3着来なくてよかった
(三連単の頭しか買ってないから)

今日も人気以上かつ馬券に絡みそうな馬をさがしました。

◼️ファルコンステークス

◎15.ダノンマッキンリー
🔸追い切り
北村机が入念に乗り込む。なかなか良い反応で
成長速度たけのこ並み。
🔸寸評
まず良いのが北村宏がヘイトを買っていること。
最近のトレンドはヘイトを買っている騎手。
苗字一緒やしあるやろ
馬も成長力みせる。

○✨スキで表示✨
🔸追い切り
正直こっちが◎でも良いほど化け物。
🔸寸評
なぜ◎じゃないか?

大喜利大会と化してしまったダノン末金利(18-20%)

末金利の方がドラマがあるから。

▲3.サトミノキラリ
🔸追い切り
良い時計で狙う。
🔸寸評
普通に好走しそう。浅い?浅井から借金あるねん。

他注意
リプ欄の
11.ナムラアトム
14.アンクルクロス
この辺は普通に注意。
8.キャプテンネキも人気以上。
ほかあげればキリないほど混戦。
シュトラウスもここ好走して本番ヘグるパターンか。

◼️おまけ フラワーカップ追い切りだけ

メスガキのレース誰が好きなん?

🔸良追い切り
2.カンティアーモ
6.カニキュル
11.テリオスルル(こいつだけ買おかな)

普通に生理とか肌荒れあるから参考程度で。

じゃあそういうことでよろしく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?