見出し画像

甲斐性なし(借金あり)の毎日杯と日経賞

🔳挨拶
ほんまに金ないです。
だれかPayPayくれ!!!
※冗談です

◾️追記 厳選平場

中山3R
◎12.エッカート
休み明け叩いた上積みあり かなり動く
中山適性だけだが軸でイク

中京4R
◎3.ジーティーポライト
休み明けしっかり乗り込む 
特に最終の坂路は目を引く 佑ちゃん軸で



ギャン中に金あげても碌なことないから

◾️日経賞
◎✨スキで表示✨
鞍上戻るのはでかいし追い切りもかなり良い。

○2.マテンロウレオ
マジで一変したように感じる。お金返して。

軽視馬
マイネルウィルトス
追い切り関係ない馬だがなんかおかしい。
嫌いたい。
◾️毎日杯
◎1.ノーブルロジャー
ダービー目標も本気仕上げ。期待できる

○10.ニュージーズ
ただの新馬勝った馬でしょ?と思ってました
意外と能力たかそう。ルメ人気まずい。

他 よさそう(次点で)

8.スマートワイス
素質感じる。追い切りからも結構良さそう。

4.メイショウタバル
現状の人気から美味すぎる。

2.ルシフェル
牝馬でも参戦には意味がある。気性だけ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?