やっていく

僕のYouTubeチャンネル、視聴者の方は何を求めてるのだろうと考える。「面白さ」とか「曲」とか色々あると思うのだけど、よし、見てみよう、ってなる最初の興味は「美味しそう。」なのではないかと思った

引きを、「美味しそう」に全振りしていく

それから、僕に足りないのは街に繰り出してチョコ配ってチャンネル登録お願いします、って頼むことだなと
圧倒的に営業力が足りない。結果出してる人をものすごく尊敬している

おっと自分の話ばっかりになってしまった。あれ、最初っから全部自分の話だったっけなあれ?

僕もきっとこれから何度か破滅しかけるだろうし、もがいたその先にしか光は無いんだろうなと、もがき方が甘すぎるんだきっと

ただまあ皆さんも破滅しかけた時に何とか持ちこたえて、消えさえしなければ次がある、消えたら終わり俺は絶対消えない

何とか踏ん張るために銭湯がある、本当に偉大だ

ここ二、三日で一気に気温が下がった。「寒い」とは無縁かと思ったら全然そんなことなかった。沖縄は普通に寒かった

やっていきましょう、もがいていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?