はじめまして

はじめまして。大杉りさです。

画像1

エスイノベーション株式会社の広報プランナーです。

本業はフリーアナウンサーです。ラジオのレギュラーが一本、アルビレディースのホームゲームアナウンス、CMナレーションが主な仕事です。地方で細々やってる系です。しかし、コロナ禍でアナウンサーの生活様式も一変。イベントや講演会はWEB開催、司会者不要。そしてフリーの仕事は激減しました…。

何か始めよう。

2020年冬。私にできる仕事ありませんか?アンテナを張っていると、出会いもあるもので、これから新潟で事業を立ち上げるエスイノベーション株式会社にお声かけ頂きました。

と言うわけで。アナウンサーをしながら、新潟市の古町の小さな事務所で働いています。

エスイノベーション株式会社。企業コンセプトは「地域から始めるイノベーション」

イノベーション。響きもカッコいいし、時々使ってみたりもした言葉。はて?本当はどんな意味なの?

「innovation=革新」 新たな価値を生み出す事

そう、私たちは、これまでの経営スタイルに新しい考えや技術を取り入れ、地域の素晴らしい企業をイノベーションして行きます。

次回は、私が担当することになった「事業承継」について紹介します。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?