見出し画像

高い買い物

あけおめです
気合い入れてこ〜ってことで、ずっと欲しかったボッテガの財布を買ってきました。
8万ちょっと。一括で購入してやりました。

かーわい〜🫶
もうデレデレです。
今回はとにかく長く使いたい想いが強くて、飽きがこなくて大人っぽい黒にしようってのは決めてました。黒ならボッテガがダントツで可愛いって思ってて、他の店もみてみたけどやっぱりこれ!ってなった。

今年はアラサー突入で、相対的にみてまだ若くても、自分自身で私はまだ若いから!と自信を持てるほどの年齢でもなくなりつつあるので、客観的に自分を見つめながら高めていきたいと思います。

次は昇進できたら良いバッグを買うつもりです!
仕事頑張りまくる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?