見出し画像

どうせ備品を買うならココから買って!Ⅱ

Amazonで備品を注文…どうせ金額が一緒ならリンクから!!…の第二弾です。私はAmazonアソシエイトと言って、noteからのリンクで、Amazonで購入して頂けると、私に紹介料が入るシステムを導入しています。

Amazonで購入したい商品が、奇跡的にこのnote内にありましたら、是非、是非!ここから注文して頂けるとメチャンコ嬉しいです。日々、商品を追加したり削除したりします。商品の統一性がありませんがご了承下さい。

●EPSONインク53シリーズ
会社のプリンタのインクはこちらを使っています。一時期、互換性がある安いインクを使っていましたが、目詰まりが多く、ノズルクリーンで結局大量のインクを使ってしまっていました。今は互換性は使用せず、純正インクだけを使っています。53シリーズを使っている方、是非こちらから!

●マッキー(油性ペン)
油性ペンの王道、マッキー。書きやすい、消えにくい、安定感抜群の商品。一本で購入すると高めですが、まとめ買いするとだいぶ安く抑えられます。私の会社もマッキーを注文する時はまとめ買いです。油性ペンを必要となさっている方は是非こちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?