見出し画像

【J1】ガンバ4連勝

まだ選手の名前もおぼつかない私が書いてます。ガチなファンではないので予めご了承ください。


今年、ホームゲームを観に行くのは4度目。
いつもは上段の席だが、今回は下段の席を確保していた。

やっぱり臨場感が全然違いますね!
上段からだとテレビで観てる感じなのに、下段だとリアルに「人」を感じる〜
試合開始前の選手紹介でうち上がる花火!
ワクワク感が高まる。

が、対戦相手は鹿島アントラーズ。
対戦成績からは厳しい試合になりそうな予感。。。

(ガチじゃないので中略)

まさかまさか、黒川、ダワンと、いい感じで2点先取!
惜しいシュートも何本かあり、VARのオフサイド判定もあり、で

なんとか逃げ切り

後半はセットプレーが何度かありヒヤヒヤしましたが、なんとか逃げ切りました!

ガンバクラップもいいもんですね。

後半戦も調子上げていってくれるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?