見出し画像

そろそろニートの終わりが来る

なんたる不覚…
先週の木曜日に更新できなかったじょんです。

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。
なんだか寒かったんですが、
早く暖かくなりませんかね。

ちなみに木曜は以前面談の依頼があった日でして、
それもあり更新できなかったかと…

ちなみに面談内容は現在の状況について
上司より進捗報告がありました。

というのも、社内ニート中ではありますが
このやること無さすぎ問題に対して上司には掛け合っておりました。

このまま何も動かないなら案件異動したい意向、
異動もできないなら退職するぞと脅していたわけです。

そもそもやる気を持って入社したはずなんです。
それがどうでしょう、この仕事の無さ。
同期は異動希望を出して活発な内容の仕事をしている
というのにも関わらず。

こちらもずっと異動希望は申告していましたが
”任せられる人がいない”の一点張りで丸1年ほど何も無し。
属人化されていた状況から改善させたのにも関わらずです。

それ以外にもいろいろあるのですが
内容的にも記載するのは難しい為割愛します。

読んでる人からしてみれば、
なんのこっちゃ?って感じだと思うのですが、
こちらとしてはやることやって
いろいろ立て直してきたのに
仕事が無いっていうのを知っているものの
上は何も動こうとしないため
こちらが辞めますというのをチラつかせている
という状況です。

なんだか愚痴のようになってしまいましたね。

確かに社内ニート中ではありますが
まったくのニートではないことが
バレてしまいました。

ということで、
一応会社としては動いているよ~
でも今すぐには無理だよ~
的な内容の報告がありました、というお話です。

さて、今後どうなるのでしょうか。

いよいよニートではなくなるのか…?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?