見出し画像

際どい世界から何とか戻ってきました。

お久しぶりです。
完全に社内ニートに戻ったじょんです。

前回の投稿からまだ地味に忙しく、
やっと今週、以前のように暇な一日がやってきました。

ただ、この繫忙期間中、本当に大変というか、
いろいろあり過ぎまして…
じょんは精神的にダメージを喰らっております。

まず、ダメージを喰らっている理由は
人のクオリティです。

例えば何かというと、
報連相ができないのか、
必要だというのは知っている(だろう)が
あえて報連相していないのかは不明ですが
報連相できない人に悩まされていました。
挙句、作業が遅い…
丁寧なのは良いことです。
なるべくミスを防ぐという意識は大切なんですが、
いつもの倍で動かないと終わらない作業量だというのを
前々から伝えていたのにも関わらず、遅い。

そしてお客様は当初決めていた予定を急に変更され、
合意を得ていたことは二転三転…
振り回された期間でした。

お客様とのやりとりに関しては置いておいたとしても、
内部のチームでのいろいろは本当に疲れ果ててしまいましたね。
誰もフォローに入ってくれないし、
元々2名体制なので私が倍の倍動かねばとなって
潰れてしまいました。

書ききれない詳細な点がありすぎて、
読んでる方は「?」だと思いますが…

先週は本当に感情がグレーになっており、
文字も頭に入ってこない。
食欲が無いわけではないけど、特に食べる気も起きず。
現在も毎日原因不明の偏頭痛と戦っております。

なんとか感情グレー期間からは脱出しましたが…

こんな状況なので帰宅したら毎日ぶっ倒れるように
寝ている状況です(今もあまり変わりないかもですが)

偏頭痛って頭痛薬飲んでも効かないんですね…
とりあえずこの頭痛だけ何とかしたい…!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?