見出し画像

暇だと無駄なことに目が行きがち

こんにちは!
社内ニート中のじょんです。

何もすること無いと
普段気にしないことを気にしたり
それ今(仕事中)じゃなくても良くない?

みたいなことしがちですね。
最近は、爪のガサガサ具合とか手のしわしわとか気になって
そういう関連のものをネットサーフィンしがちです。

いかんせんズボラな為
ハンドクリームとか塗るの忘れる&香料が苦手なので
もう少しあったかくならないかなと願います。

さて、気づけばもう2月も残すところ
あと9日になってしましました。
3月後半から4月上旬にかけてはちょっとしたイベントがあるので
社内ニートではなく、普通に仕事モードになるのですが。

そろそろ動き出さなければと思っています。
「転職活動」ですね。
じつは地味に検索とかしてはいます。
社内で堂々転職サイト見るのは気が引けますが。
とか言いながら覗き見防止シートしてるんで
割と見えないのをいいことに検索しまくってますが。

検索して転職に思いをはせるのも自由ですし、
案件を変えて現職にとどまるのも一つの手段だとは思うので
決断を下すのはまだ早いかなとは思いますが。

とか書いていたら
上司から面談の日程を押さえられました。
ついにバレたか…っ?

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?