見出し画像

自己紹介-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

日本語を学ぼうEXPO 7月6日(土)19時からです。

明日インスタライブします‼️
興味のある方来てね

みゆ先生と昨日打ち合わせしたんだ〜🥰好き❤️みゆ先生素敵です。同じ時間にやるんですけど。。。
みゆ先生の授業みなさん絶対楽しく学べるよ❣️

自己紹介
わたしの好きな〇〇
⭐︎〇〇派?〇〇派?
⭐︎ハマってること
とか、どーかなぁーって思ったり。。。

5日間チャレンジもやらないと〜なんですけど…😐YouTubeにアップ出来ない…15分以上はあなたのYouTube設定がどーのこーのバージョンが、、、どーのこーのって。うそーん。
マジで〜…って言われたんですけど😭
また今日やってみよー。

今日もわたしの日記note読んでくださってありがとうございました😊
晴れてるから今日は学校帰りにスケート🛹行こかな〜思ったけど。庄内緑地休みやん💔ガビーん

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?