見出し画像

木夜19:30

みなさんこんにちは、パッション日本語オンラインスクールのOYAです。

みゆ先生とおや先生の

インスタライブやってます👄

昨日も15分のところ楽しすぎて30分もペラペラジャパニーズしていました。笑😆
日本語学習者さんと日本語話者が楽しく参加できる場になるといいなぁって思っているので、みなさん良かったら参加してください👄🇯🇵

今日は金曜日だ。
今週は、火曜木曜にスケボー🛹しました。
今日も学校の帰りに友達と滑る約束をしている🛹
久々に、仕事の後にスケボー🛹出来てる🙌

なんか、嬉しい☺️

今日もnote読んでくださってありがとうございました😊また明日

朝ドラ『虎に翼』
本当に戦争は悲しい😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?