見出し画像

暇なはずなのに…新米日本語教師


わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

良かったら
繋がりませんか?
森🌳登録お願いしまーす


わたし、今週暇だったはずなのーに
なんか、蓋開けたら違う。って月曜日からバタバタの一日でした。
⭐︎名古屋スケートボード協会
⭐︎学校の新しいクラス
⭐︎戸田アカデミー5日間チャレンジ
⭐︎戸田アカデミーEXPO
いきなり昨日全部のことしなかんことあって…びっくりするくらい忙しい一日で、覚えてないしなんも写真も撮ってないし。
暇だと思ってた週始まりこれで…不安しかない🙃

猫になりたい🐈🐈‍⬛

とりあえず、忙しくなると必ず思うこと

あー、スケボーしたーい
🛹

本当、病気だよね。
そうです、17年病気😷にかかっている。

この技
マジ難しい
出来たと思ったら
転けた〜

今日と木曜日はスケートボードするそ🛹

みなさん今日も頑張りましょう。note読んでくださって本当ありがとうございます😊ラブ🫶

朝ドラ『虎に翼』
今よりはるかに時代が目まぐるしく変わって行った時があったんだなぁ、もっと頑張らないとだ!と尻を叩かれた

頑張るぞ💪また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?