見出し画像

ほうじ茶ラテ甘くないのあります?日本語教師

みなさんこんにちは、パッション日本語オンラインスクールのOYAです。

昨日、びっくりするくらい疲れていた私は恵子先生と帰り道にスタバに寄った。

本当、いつもなら甘い飲み物飲まないタイプ。

わたし『ほうじ茶ラテって甘くないのってありますか?』
店員さん『甘くないほうじ茶ラテはあまり美味しくなくてオススメ出来ないので、少しだけ甘くすることはできますが…』

ってことで挑戦したらめっちゃ美味しかった❣️

わたしは今週、喉をやられていて…😷
早く治らないかなぁ…
起きたら治ってますよーにと思いながら。

今週も長かったなぁー
明日はお休みだから張り切ってまいりましょー。

本日もnote読んでくださってありがとうございました😊また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?