見出し画像

みなさん台風大丈夫ですか?新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

いやー、昨日学校の帰り道
傘は役に立ちませんでしたよー

仕方がないから学校すぐ出てのコンビニでカッパを買いました。
みなさんは大雨大丈夫でしたか?

カッパ買ったのに、ビッショビショで帰宅しましたよ。森🌳

カッパ


昨日はなーんもネタなし

となりにいる
猫🐈

猫って
本当に何という幸せなんだ😊
きなこ
美しいなおめーさん💚

さ、今日もはじまりますね。
今日はわたしの記念すべき日です。
張り切って行ってまいりまーす❤️

朝ドラ『虎に翼』
人の最後を、悲しくも、切なくも、笑いある物語を作っている制作スタッフのみなさん
素敵な朝をありがとう😊

本日もありがとうございます
平和な世の中であれ🕊️また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?