見出し画像

佐川急便様に感謝-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

昨日までわたしは緊急事態でありました。

パソコン💻をそこまで使う方ではないんですけど、
戸田アカデミーの講座を受けたり
学校の授業のPPT作ったり
最近よく使っているんだなぁと思います。

わたしのパソコンちゃんの充電器がぶっ壊れまして…緊急事態でありましたが

佐川急便様が命の充電器を届けてくださいました🩵ありがとうございます😊
そして、迅速な対応で送ってくださったショップの方々もありがとうございます💜

いやー、いろんな人に支えてもらって生きてる👏

ありがとう😊ございます😭

予備も買ったので当分、安心して仕事ができるな🦺😌

午後から
連日のスケートし過ぎで足は疲労困憊でしたが、体に鞭を打って行きました。草🌱
なんだかんだ
友達いるしで楽しく2時間滑りましたー

久々に筋肉疲労中

帰りにマツキヨ行ってゲットしてゆっくりしました。

うちの猫って
小松菜🥬も食べるし
柿の種食べる…

今日は、名古屋は雨ですので1日戸田アカデミーのことやら授業準備しよ〜❣️

今日の朝ドラ『虎に翼』
本当に戦争は悲し過ぎる

世界から戦争が無くなり世界の人が平和に生きる🕊️

本日も、マジわたしの生活noteを読んでくださってありがとうございました😊また明日ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?