見出し画像

名古屋名物〜日本語教師

みなさんこんにちは、パッション日本語オンラインスクールのOYAです。

わたしは名古屋に住んでいます。
名古屋が大好きな名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。
3年くらい名古屋に居なかった時期もありましたが🇨🇦外に出たからこそ名古屋の良さがわかるというものです。

ペラペラジャパニーズ
初回
楽しかった〜


NAG "OYA"
NAG "OYA"
NAG "OYA"
NAG "OYA"

わたしのニックネームはOYA
NAG "OYA"
凄いなぁ名古屋のなかにOYAおるー❗️
って1人て学校へ行く途中にカメラ小僧になっておりましたよ。

今日は初ワークショップだ
楽しみ

ではでは
本日もnote読んでくださってありがとうございました😊また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?