見出し画像

個人事業主-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

個人事業主
手続きしに行かなきゃ…
集客できてないけど。草🌱

昨日ら戸田アカデミーで仲良くさせていただいてる方とおしゃべり会をしました。
とても充実しました。
人からのリアルの情報ってやっぱ凄い👏
戸田アカデミーに入って良かった💖
みのり先生、みゆ先生、みずほ先生
貴重な時間をありがとうございました😊

それ以外にも、戸田アカデミー生徒の先生とメッセージでやり取りできて繋がりって大切ですよねーみちこ先生ありがとう😊😭

お昼過ぎからは集客のための自分の時間に使いました。スケボー🛹行きたかったけどねー、いまだにゼロだからなぁ…

ふくー
きなこー
ゆうこさん、みちこ先生、みゆ先生
ともこ先生、かおり先生、あやか先生
まゆみ先生、トーコ先生、なおみ先生
さちこ先生、わたし

昨日の夜は日本語を学ぼうEXPOのミーティング👓
いよいよ今週の土曜日イベントですよ❗️
このメンバーに自分がらいるのが凄い👏自分を褒めてあげる日ですね。
他の日本語教師の皆さんは本当に素晴らしい方ばかりで、こんな素晴らしいチャンスをくださった戸田アカデミー代表戸田みちこ先生に感謝しかない🫶
緊張するけど、みんながいるから大丈夫ない気持ちの方が大きいです🌏🌎🌍

今日もnote読んでくださってありがとうございました😊また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?