見出し画像

酒は飲んでも飲まれるな…反省-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

昨日は午前中は戸田アカデミーの講座に2時間くらい参加。
相変わらず佐藤先生は綺麗🤩😍
本当に美人過ぎる日本語教師🧑‍🏫
わたしの質問にも誠心誠意答えていただき🧡ますます大好き😘になり
そーだよ、佐藤先生みたいな日本語教師になりたい❣️わたしは理想とする人がいる❣️なんて幸せなんだと思いながら
家を後にし

豊田市駅


豊田市のマンホール
ガンダムモデル
世界に一つ❣️


豊田市の駅にスケートパークがあるので
お友達のまきちゃんと
1時間電車を乗り継いで行ったんですよねー

しかーし、そこのパークではお祭りをしていてスケート出来ず😭

バタバタ、スケートスポットへ行き4時間くらい滑り豊田の街のローソンで一杯ひっかけて帰宅しました。
まきちゃんにもらったお土産を…どこかへ忘れてきたことに…電車の中で気づく。という大失敗をかましました。
ガビーん。ごめーんまきちゃん

近所のルナパンの塩パン
でらうまい😋

ルナパンはうちの父ちゃんも好きだったから
ルナパンのご主人に、お父様入所されたのよねー淋しくなったわね…と言われ
久々に父を思い出したという…始末
親の心子知らず。
子の心親知らずお互い様だと思う〜😆

塩パンまた食べたいから今日も買いにいこかな。

体験会の教案作らないとー

来週の授業準備と体験会の準備と7月の戸田アカデミーのイベントのことも考えないと❣️
今日は雨だから
良かった〜一日中日本語のことを考えたいと思います。

本日も脳内整理note読んでくださってありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?