見出し画像

平和🕊️がいい-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

今日の朝ドラ『虎に翼』戦争は嫌だ

戦争は本当に悲しい


世界が戦争のない世の中になりみんなが平和になる🕊️

生きてるといろいろありますよね。
でも、わたしは幸せ🧡
わたしの生活しているところで戦争はしていない。
でも、どこかで戦争をしている。しかも、人がしている。悲しすぎる。

世界が戦争のない世の中になりみんなが平和になる🕊️

また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?