見出し画像

起業するぞvol.2-新米日本語教師

わたしは2023年に日本語教師養成講座を終了した、現在、新米日本語教師をしながら起業のために勉強中のOYAです👱🏽‍♀️

起業するために、3月11日に戸田アカデミーに入校したOYAであります。

今までで、2回個人の授業がありました。それ以外にも、いろいろオプションが付いているので参加できるイベントは参加させていただいてます。
アカデミーの中でいろいろな得意なことを持ってる方が教えてくださったりするイベントがあってとても勉強になります。
わたしが入校する以前のイベントも限定公開YouTubeで見放題なので、ゲストハウスのバイト中に聞き流ししたりしてます。笑

戸田アカデミーにもし興味があれば❣️チェケラッチョ〜↓↓↓わたしはこれに入校しております❣️

戸田先生のラインもお友達になると特典いっぱい付いてきます❣️

インスタもいつもとても勉強になることをあげてらっしゃいますのでチェケラッチョしてみてください‼️

わたしは、まだこれから集客していくところなんですけどわたしの先輩アカデミーの方たちは続々とご成約のご報告が届いておりますよ👏
素晴らし過ぎる👏👏👏
近い将来、わたしもご成約の報告するぞーって意気込みだけは凄いんですよね。笑

とにかく、いろいろなことが学びでしかなくて、わたしは日本語教師になって間もないと言うこともあり無知過ぎて申し訳ないのですが戸田アカデミーに入って知った。。。
あの、有名な笈川幸司おいかわ こうじ先生の出てらっしゃる会員限定YouTubeがあったりと刺激的でございます。
(失礼極まりない無知をお許しください。)
とにかくわたしはみちこ先生の大ファン…自分でもキモいと自負しております。
そんな人の学校に通えて、しかもこれからの自分の未来が明るいとしか思えない。
どんだけ影響されてるんだ…って

すいません、ファンってこうなるんですよね。おそらく。

アカデミーに行かなくても、とてもいいお話をいつもしてくださるので皆様も一度ご覧になるといいと思いますよー‼️

さて、今日は学校2日目。

朝から猫の散歩に付き合っております

ふくー
時間ないだから…

昨日は、あっという間に時間が過ぎてしまったので学習者さん(マーティン)が楽しんでるかしっかりと見て寄り添って授業したいなぁと張り切って準備して行って来まーす。帰りにスケボーもしてこよ🛹

本日もわたしのnoteをご覧くださいまして本当にありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?