見出し画像

50分500円の英会話スクール名古屋JaLs-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

わたしの職場は英会話スクールもあります。
なななんと
今なら入会金無料です。

しかも、この安さおかしないですか?
昨日、少し落ち着いた時間に教務主任のともこ先生に説明してもらって…そんな安くていいんすか?ってわたし10回くらい聞いた…笑
しかも、スクールはオシャレ。
JaLsのいいところは、他の英会話スクールと違い英会話をする機会が本当に多いと思います。

日本語学校に来ている学習者さんとスタッフはとてもよいリレーションシップで、日本語を学びに来る学習者さんと英会話の学習者さんがお話をする場目をよく見ます。

そんな英会話スクール、おそらく無いと思うんですけど!
今、5月末まで人数限定で入会金無料キャンペーン中です。
是非名古屋在住の方チェケラッチョ〜❣️

わたしも、5月末までに教案作りが上手いことできるようになっていたら英会話の勉強しようかな
って検討中。笑
そんな余裕ありますか?と問いたいですが。

絶賛捻挫中ですから
スケボー行けないのです
かわええ
わたしの手を枕にして
寝ないでー
起きろー

さて、本日はお休みですが
教案作り頑張るぞ😤

本日も、バリバリ自分の職場の営業noteをご覧いただきましてありがとうございました🫣🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?