見出し画像

マブダチにお疲れを早くいいたいな-日本語教師

みなさんこんにちは、パッション日本語オンラインスクールのOYAです。

わたしはスケートボードを17年やっている日本語教師です。
そして、わたしのスケートライフでとても大切なマブダチが何人か居ます🛹
その中の1人
オリンピック日本代表コーチ🇯🇵のカマちゃん
昨日帰国したみたいで
早く一緒に滑りたいなー🛹
影で支える人もいろいろ大変なことがたくさんあると思う。
カマちゃんに早くお疲れ様を言いたいなー
一緒に滑りたいなぁって
強く思う今です。

みゆ先生

そして、今日の夜19時30分は
マイバディのみゆ先生とペラペラジャパニーズインスタライブだ!

仲間って本当に大切ですね🫶

みゆ先生とペラペラジャパニーズ

今日も張り切って行ってこよー

本日もnote読んでくださってありがとうございました😊また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?