見出し画像

雑なんだな、自分-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

学習者さんを集客するにあたって、わたしはスケボーのことを使って日本語のレッスンをしたいという夢があります❗️
自分の好きな尊敬するスケーターのことを日本語の授業で取り上げれたらどんな幸せなんだろうと、妄想に浸るばかりです🛹
ということで、昨日は教材になりそうな雑誌など整理整頓しておりました。

本当にわたしは適当な人間なんだなー
同じ雑誌が2冊出てきた〜

整理整頓という名の思ひ出に浸る時間となっておりました。

日本語を学ぼうEXPO
告知インスタライブ
またやります

みゆ先生とまたやるんだー。
みゆ先生素敵💓
とても素敵な先生です。
この世には素敵な人が本当にいっぱい居るなぁ❣️
昨日のできる日本語の教案指導の佐藤先生も本当美人過ぎる日本語教師🩷ですし。

階段の掃除してたら、落ちまして…スケボーじゃなくて膝を強打🦵…。ガビーん。
湿布貼って寝たけど、痛い😓

今日もnote見てくださってありがとうございました😊
また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?