見出し画像

周りの人のおかげ🇯🇵日本語教師

みなさんこんにちは、パッション日本語オンラインスクールのOYAです。

昨日は授業準備あと忙しいけど
スケボーに行きました。

仲間はいい🫶まきちゃんカマちゃんありがとう😊できないことが出来たり、出来なかったりだけど。楽しかった〜🛹

そのあと
ペラペラジャパニーズ
毎週みゆ先生ありがとう😊
来週はカタカナ言葉がテーマです。
そのあと
けいこ先生とLINE電話

ペラペラジャパニーズ
良かったら遊びに来てね
インスタライフでーす

今日も、めっちゃ忙しいタイムスケジュールだ。
月一のzoomでワークショップがあるのです。

さぁ頑張って行きましょ。
本日もnote読んでくださってありがとうございました😊また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?