見出し画像

わたしの前でゴロンします-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

きなこくん

きなこくんは
多分わたしのことが大好きだと思います。
本当、毎朝毎晩飽きもせず…
わたしを見つけるとわたしの前でゴロンって腹を見せてくる🐈
何考えてんだろ❓

昨日、先生と学習者さんと餃子の王将🥟へ行きました

普通のサイズを食べたんですけど、ジャストサイズと餃子にすればよかったなぁ🥟

今日は休みです。

スケボーしよー🛹教案作ろ

今日もみなさんnote読んでくださってありがとうございました😊また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?