見出し画像

日本語学ぼうEXPO

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

7月6日(土)19時から
戸田アカデミーで共に学んでいる日本語教師のみなさんとイベントやりまーす🛹

なんか本当たまたまわたし奇跡的に戸田アカデミーに入れたんですよ❣️そんなことだけで奇跡なのにこんなイベントまでやっていただける〜❣️凄すぎませんか〜🫶
本当みちこ先生神❤️
わたしには神がいっぱいいる。

戸田みちこ先生
コラボするみゆ先生
カマちゃん
夢ちゃん
ばらっち🌹
お母さん
きなこふく
わたしの中でみんな神
マサダイラ、りょうタモリ、かっちゃん、スケートボードになくてはならないディランリーダー様

チェケラッチョ〜

本当に、
わたしの好きなスケーターTOP3で授業できたらどんなに夢みたいな話でしょ。

あと2人に絞るのむずー…

エリッサスティーマorレイシーベイカーorマリサデルサント、ブリアナギアリング、、、…選べ〜ん

レオロメロ、ケニーアンダーソン、三本木心、スパンキー、ウェスクレマー、サイラスバックスタニール、エバンスミス、ブライアンハーマン、

素敵なスケーターがおりすぎて…選べましぇーん。

スケート始めたての頃は外人の名前覚えられなさすぎて困った。
スケートボードのおかげで外国人の名前をめっちゃ知ってるかもしれません。森🌳

そんな話は、どーでもよくて
明日の夜インスタライブやるんだな。
みゆ先生めっちゃいろいろ考えてくれてるから!わたしも考えなくては🛀とお風呂で考え中

チェケラッチョ

日本語を学ぼうEXPO
このイベント凄いと思う
こんなことしてる人ら居ない👏
本当、戸田アカデミー入って良かった🤗

今日もあちこちに話が散乱するnoteを読んでくださってありがとうございました😊また明日

朝ドラ『虎に翼』ハナオカさん
わたしにもいるな〜🤭元気でいてくれると嬉しいなぁ。草🌱
戦争は、本当に悲しい
今あるこの世の全て
今までの人の結晶の賜物〜
みなさんの今日がよい一日であれ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?