見出し画像

昨日はGO skateboarding day-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹これ、わたし☝️

6月21日は
GO skateboarding dayです。
ということで16時から18時30まで滑って来ました❗️

庄内緑地

人とも少なく楽しく滑れました〜
マブダチはいなかったんですけど
いつもいるロコスケーターと🛹楽しい2024skateboarding dayを過ごせました🩷
こういうskateboarding dayもいいなぁ。

せっかく、skateboarding dayだし、あれもやっとくか、これもやってみるかって自分と会話していろいろメイクできた👏
スケーターになって17年

あれからsince day one
本当に自分成長したなぁって思いながら滑った2時間半でした。

ありがとうskateboarding day🫶

織田夢海選手
セミファイナル〜進出👏

あー、われらがアイドル織田夢海選手
とりあえず第一関門突破あと2試合あるー。
わたしは寝不足メイク🫠
また、今日寝れんなー。

今日もスケートして、お友達とできる日本語のzoom勉強会するんです!

張り切って参りましょう🛹📚
今日もわたしのnote読んでくださってありがとうございました😊また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?