見出し画像

ホストファミリーになりたいなー新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

5月になったので

今月やること❣️
父が入所したので、北の部屋を(物置部屋)からわたしの事務所か、お店か、ゲストハウスかになるように片付けようと思います。

いろいろ試行錯誤して
住み良い自宅へとして行こう❣️

間取り
無職の暇時代に作った間取り

どー言うふうが1番いいかなぁ。。。

自分が北の部屋に居るのが一番いい気するな

ちと、母に提案してみよー

名古屋にお住まいの方
わたくしの職場でホストファミリー募集しております。
興味のある方チェケラッチョっちょしてください。

7月で約1ヶ月くらい
4名募集中です

よろしくお願いします🙇

うちでも受け入れたいけど
母を説得せねばならんね。

さて、今日は学校です。
張り切って行ってきまーす。
本日も見てくださいましてありがとうございました😊
また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?